禁断カオス

書きたい放題、書きたいように書くだけ

おっぱいが好きだと言わせてくれ

f:id:schectash:20170519095815j:plain


オレは男だ。

健全な男なんだ。


男ってやつは、おっぱいが好きなんだ。

好きで好きで堪らないものなんだ。

おっぱいより尻が好きだという意見もあるだろう。だが、結局どちらも好きなんだ。


社畜を引退しブログを始めた。此処じゃ無い。折角始めたブログだからと簡単な広告を貼ってみたが、このアドセンスとかってのが厳しいのだ。


おっぱいやエロスな事を書いてはいけないらしいのだ。我慢した。あぁ、我慢したさ。

だが、男として駄目になる。なぜなら、おっぱいが好きだからだ。


普通の事を書いていても、おっぱいと書きたくなる記事だってあるのだ。だがエロスなワードは許されないらしい。

敢えて別の言葉にして表現するという方法もあるのだが、それじゃ駄目なんだ。

おっぱいは、おっぱいなんだ!


だから、此処に書かせてくれ。

オレは、おっぱいが好きなんだと。


まぁ、お尻も好きなんだが。